Penguin galaxy

goegoe world
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< なんとなく、家電。 | main | お、重い。。。 >>
# 買っちゃったよ、ル・クルーゼ。
とうとう、買っちまいました。
ル・クルーゼ。

しかも、限定色のサテンブルー。

雑誌で見てから、かわいさに心を奪われ、買うことを決意。(笑)

HPの情報では、3月中旬以降の発売で、
百貨店限定商品とのこと。

まずは、どこの百貨店で扱っているかを探し回り、
ようやく突き止めた、銀座松屋。
(ごく限られた百貨店でしか扱っていないらしい。)

行ってみたら、発売は何と翌日。
しかも、予約は受け付けていないと言う。。。。。

仕方ないので、翌日出直してみた。
しかし、2時の段階でまだ入荷されていなくて
夕方に入荷とのこと。

夕方にまた来るのは(体力的にも)大変なので、
そのまま注文し、配送の手配もして帰ってきた。
結局、実物は見れなかったけど、手に入るからまぁいいや。


あー、早く来ないかなー。。。わくわく。
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:22 | category: 食べられないモノ |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:22 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://penguingalaxy.jugem.cc/trackback/94
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links